何でも屋?

2番手をやっていると楽しくて 自分を発揮できると思っていました。 1番である人(達)が楽しみ・楽な気分であることが嬉しくて。 うっかり、いざ自分が無知のままエリアの運営側に立ったとき その先に中身の薄い、弱い自分がいました。


やるべきことは、たった1つ。

・用事なければ来なくても大丈夫。と 言ってもらえる環境を作り、維持すること。

それは 困った連絡 がなくなっていくこと。


とある営業マンは私に言いました。

「トラブル電話が多くかかってくる営業は下手」と。 背負って尽くすことでも 力を持って征することでもない。 皆が自分 たち でやっていける という意識を持つこと。

本当の利益に向かえるのは 実はそこがスタート地点。

信頼して委ねてくれる人のもとに在らば 最も大きい。 努力で補えるもの、学べるもの、培えるもの わずかな違和感が何か、気が付くこと。 学ぶことがたくさんある。




役職・管理職は

孤独な職業だと感じた時期があり コーチングに出会いました。 そしてコミュニケーションの方法の1つであることを知り 私は今も、これから先も必要になるものと感じ 持てるものを、学べるものを。 人に守られながら今まで、今とこの先 在ることに感謝。

そして誰かの力になっていきたい。 ~大切な人には その先にある景色を見てもらいたい~ ******************************** こんな方にオススメです。 ・コーチングに興味がある ・コミュニケーション能力を高めたい ・認定コーチの資格取得を目指す ・コーチングを受けたい ・自分のコミュニケーションタイプを知りたい ・職場のコミュニケーションを円滑にしたい ・コミュニケーションストレスを無くしたい トラストコーチングスクール http://trustcoachingschool.com TCS認定コーチ 小野村 綾花 ベーシック・アドバンス講座 始めていきます。



Lana

小野村綾花

​Lana Coaching Office

・TCSコーチングスクール認定コーチ​

・PAAパートナーシップコーチング

・JADP婚活アドバイザー

・生きる力(Vitality)クリエイター

AYAKA ONOMURA

コーチング|石川県・福井県・富山県・オンライン

LINE_APP.png

お友達追加